2013年8月30日金曜日

ゴハン

昨日に引き続きイタリアンです・・・・

TVで南イタリア、アマルフィをやっていたのでリゾットが食べたくなりました!

仕上げに塩をパラパラふってカットレモンを絞ればもっと良かったかもしれません。
黄色いレモンを添えるだけでイタリアっぽくなります!

メロンは奮発して、ジューシーで甘いものを購入しました。
やっぱり生ハムには甘くてやわらかい果肉のメロンが最高に合いますね・・・・
今日だけの特別です(笑)

夏の暑さに食欲不振でしたが、甘じょっぱい生ハムメロンで元気がでました☆


きのこチーズリゾット フォアグラ添え


夕食全体

生ハムメロン


ところてん
梨タルト コーヒー

上からの図

0 件のコメント:

コメントを投稿