2013年8月11日日曜日

ごはん・・・

昨日に引き続き、夕食と朝食です


豚肉の味噌漬け定食
この日の晩ごはんは、健康的な定食です

<MENU>
豚肉の味噌づけバジルとトマトを添えて(埼玉のお土産)
じゃがいもと葱のお味噌汁
黒米ごはん
梅シソのっけ冷奴
しゃくしな漬け(これも埼玉のお土産)


今日は最高気温37度


私は大量の冬服や一度着たかな・・・といったような服を
『ハイベック DX5』というオシャレ着洗剤で洗い、
アイロンをかけて収納しました。

洗剤はかなりオススメです。
詳細はのちほど・・・

結構な量を洗ったので夜まで、アイロンが続き
この日の夕食は夫が作ってくれました


ふわふわパンケーキ


今日の朝食はふわふわパンケーキ

ブルーベリーとパイナップルを添えてハワイ風に
今回は水切りヨーグルトを入れたので、ふわふわでした。

<MENU>
ふわふわパンケーキ フルーツのせ
完熟パイナップル
自家製梅ジャム
コーヒー


昨夜、パイナップルを盛り付けている小皿を買いました
手ごろなサイズとお値打ち価格で大満足です。

お皿は『Flannel』日本製です


他にもかわいらしい小皿をそろえていきたいです




0 件のコメント:

コメントを投稿