2013年9月8日日曜日

金曜のゴハン・・・

さぼり気味の夕食です(笑)
金曜は、またもさっぱり食べれるものが良くて、炊き込みご飯⇒お茶漬け、にしました!

<MENU>
帆立の炊き込みご飯イクラのせ
ジャガバタ醤油
インゲンの白和え
玉子焼き
梅干
帆立のジャガバターソテー

※お茶漬けには、ゴマ・天かす・きざみ海苔・梅干をかけて食べてみました。


秋の夜長にピッタリな大人なお茶漬けでした。
少し涼しくなってきて、でも少し夏バテ気味だったのでサラサラといただけるお茶漬けは
なかなかお腹にやさしかったです♪

次回は秋らしく、塩鮭と炊き込みキノコご飯で再度作ってみようと思います!


帆立の炊き込みご飯、イクラのせ

夕食全体



帆立バター醤油ソテー、梅干、玉子焼き

ジャガバタ醤油

お茶漬け用の出汁、とろろ昆布入り(まだ、お湯は入れてません)

0 件のコメント:

コメントを投稿