2013年9月8日日曜日

ワンピース続編・・・。♥。・゚♡゚

先週の土曜に母から教わって作ったワンピースです。
かれこれ、もう一週間たってしまいました・・・一週間はあっという間ですね。。

自分で作るのはなかなか大変でしたが、これから秋に活躍できそうなフルーツ柄です!


個人的には、襟ぐりとパフスリーブの部分が一番時間がかかってイライラしましたが、
なんとか二日間で型紙から作ることができました。

こちらは栗原はるみさんの本「haru_mi 夏号」に掲載されていたワンピースの作り方で作りました。


これからは、肌寒くなるのでカーディガンを羽織ったり下に長袖を着て、バーレーシューズで
スッキリシンプルに着たいと思います♪


肩掛けカーデに秋っぽいバレーシューズが良さそう♪
洋ナシやプラム、プルーンの絵柄!!秋を感じます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿