2013年9月1日日曜日

チョコ、眠いです・・

歳をとった13歳のチョコは、最近すぐに眠くなります・・・

寝起きの寝ぼけ眼のショットです!!


夫とチョコは、母と私が裁縫中に昼寝をしていたのですが寝起きに寝ぼけて来客用のタオルケットをぐちゃぐちゃにしてしまいました。


自分のタオルケットはこっちでしょ!と怒られキョトンとしてます・・・


その後は、どうにもこうにも納得いかず、でも眠気には勝てなかったようです(笑)


来客用のタオルケットをぐちゃぐちゃにして怒られてます・・

自分のタオルケットで寝るからいいもん、とイジける・・・

なんだかなぁ~。。  怒られたのに納得いかない様子

やっぱり、眠い・・・ 寝ちゃうか。

いや待てよ・・うーん。。


やっぱ寝よ!!

昼寝サイコー!!

何やらあっちが気になる・・・

うーやっぱり眠いのよね。。

もう限界、寝ましょ。

自分のタオルケットでも気持ちいいのよね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿