2013年9月1日日曜日

土曜の夕食

土曜の夜は、父が広島風お好み焼きを作ってくれました!!

昼に中華を食べ過ぎたけど、キャベツがたくさん入っていてヘルシーでした☆

やっぱり、お好み焼きにはビールですね♪

今日ははりきって大きな一枚を作ってくれました!!

無事にひっくり返すことが出来て、ひと安心。

大きな一枚を4人で分けて食べましたが、二枚目はさすがに食べれませんでした。

自分では作れない、父の味です☆



たっぷりのキャベツに豚バラ
中央でクロスさせています

いよいよひっくり返します。緊張の一瞬!!


上手くいきました!!


ここで、しばしじっくり焼きます
ふと麺焼きそば
豪快にほぐします!!!
焼そばにキャベツをのせて、隣に卵・・・
卵と無事に合体しました!
仕上げにソースと青ノリをふりかけます!
麺も今日は、結構ふと麺。

お好みでマヨネーズをかけていただきます!!






0 件のコメント:

コメントを投稿