2013年9月1日日曜日

土曜の昼食・・・

今日は実家にワンピースの作り方を教えてもらいに行きました。

昼食は、台湾系の中華を食べに・・・

それぞれが、から揚げを欲していたようで夫はから揚げ入りチャーハン、私はから揚げ、
父はユーリンチーを注文。



出てきてからビックリ・・・!!!



から揚げが基本で、その味を変えたものがユーリンチーとチャーハンにのっていた甘酢味。
しかも、ボリュームが凄すぎて今までで一番から揚げ食べたと皆言いながら食べました(笑)


とはいえ、アツアツでカラっと揚がっていて味もしっかりジューシーだったので完食できました!!
お店の人は、みな台湾のかただったのですが、注文を聞いて、よほどから揚げ好きなんだろう
と思ったことでしょう・・・・・


思い出に残るひとときでした☆



チンジャオロース

から揚げアップ
カラっと揚がったから揚げ
から揚げチャーハン
手前がから揚げ、奥がユーリンチー ほぼ同じ・・・
台湾風ラーメン






0 件のコメント:

コメントを投稿