2013年9月5日木曜日

昨日のゴハン・・・

昨日の夕食です!!

秋らしいメニューにしました☆


<MENU>
秋鮭ときのこのカボチャクリームパスタ
タコとじゃがいも トマトバジルマリネ ピクルス添え


あまり夕食にパスタは出さないのですが、カボチャクリームソースが結構な量できてしまったので
パスタに絡めました!!


夜にクリーム系のパスタで結構お腹がいっぱいになりました・・・・



タコとじゃがいものマリネは結構美味しかったです♪
よくお店の前菜で出てきますが、今回は前菜の粋を越える量だったので次回は半量で作ります!


ちなみに、パスタのカボチャソースが結構甘めでクリーミーだったので次回は鮭をバター醤油でソテーしてから乗せようと思います!!(今回は味にパンチが無かったので。。)


カボチャとキノコと鮭 最高な組み合わせ!!

ランチのような夕食



タコとジャガイモのマリネ トマトがジューシー、バジルの香りがイタリアン!

周りには、昨日の残りの野菜の甘酢漬けを散らして♪

0 件のコメント:

コメントを投稿