2013年8月24日土曜日

今日のゴハン

今日の夕食はパエリアです

パエリアのお米に赤米を入れたら
何とも微妙な色になってしまいました・・・

ニラが安かったので、初めてニラで甘酢漬けを作りました。
ニラといえば、ニラ玉か春巻き・・・のイメージしか無かったのですが、
今回ニラの袋に甘酢漬けのレシピがあり、初めて作りました。

ニラを軽く茹でて、甘酢に漬けるので良く味が染みておいしかったです。
今回はキュウリを入れましたが、もやしも追加してもヘルシーかもしれません。

ボリーミーなチキチキボーンには酢の物と冷奴がピッタリでした!!



今日の夕食
パエリア


チキチキボーン
ニラときゅうりの甘酢漬け
 

冷奴 梅シソたたきのせ
桃、梨、キウイ

0 件のコメント:

コメントを投稿