2013年8月28日水曜日

夏のdinner。,.-☆

今日は夏の定番ラタトュイユを作りました。
夏野菜たっぷりで、ホッとするトマト味でした。

それに合わせて白身魚のムニエルを・・・
バター醤油で味付けましたが、夫はラタトュイユと一緒にして食べていました
確かに、やってみたら美味しかったです・・・

白ワインがあれば飲みたくなるメニューでした!!


<MENU>
白身魚のムニエル バター醤油風味
こんにゃくサラダ
ラタトュイユ
蓮根チップス のり塩味
枝豆
白桃のコンポート



ラタトュイユ


白身魚のムニエル バター醤油風味 チーズのせ


蓮根チップス のり塩
 

枝豆

白桃のコンポート
夕食 全体
夏らしい我が家の風景

ドナルドの絵は、もうずっと前からあります。
冬には寒々しいのですが、ちょうど今の時期涼しげでピッタリです。

たまにボーっと眺めていると癒されます☆








0 件のコメント:

コメントを投稿