2013年8月25日日曜日

日曜日のゴハン

昨日泳ぎ疲れたので今日は家でのんびり。

今日のお昼は、蕎麦。
夕食は、サバの味噌煮定食でした!!

夕食は家にあるもので作ったので、結構キュウリなど
緑一色になってしまいました・・・

キュウリ、ワカメ、海苔入り刺身こんにゃく・・・・

シーチキンの押し寿司は、いつも一番上に卵を使っていますが
今日は卵を切らしていたのでキュウリで。彩りにミニトマトをのせました。

いつもは、玉子・大葉・シーチキンですが、今日は家にあるものをかき集め
キュウリ・ミニトマト・しゃくし菜漬・刻み海苔・とろろ昆布を入れたら結構良いお味になりました!!

明日は買出しに行かねば、、と思いましたが、家にあるもので意外と美味しい夕食でした♪


そば


揚げ玉、梅入り出汁

しゃくし菜づけ

刺身こんにゃく

刺身こんにゃく上から



ベランダのピーマン
夕食

サバの味噌煮
シーチキンの押し寿司
刺身こんにゃく

きゅうりディップ
わかめのおひたし



つみれ汁




ホッとひと息。コーヒーとお菓子、愛読書


イチゴのクッキー

0 件のコメント:

コメントを投稿