2013年8月27日火曜日

夏のワンピース.-*☆

リバティの生地を激安で購入したので、母にワンピースを作ってもらいました。
型紙は栗原はるみさんの本に出ていたものです。

生地代はなんとジュース2本くらいの価格・・・
失敗しても良いよね?と母に言われましたがきちんとワンピースになってました(笑)。



リバティ柄ワンピース

夏の生地だったので、一枚で着てもふわっとしていて涼しいです。


こんな柄なので、秋くらいまでカーディガンを羽織れば着られそう!!


リバティ柄はカジュアルすぎないし今年流行なのでしばらくはまりそうです。


次回は、私もチャレンジして作ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿