2013年8月29日木曜日

ゴハン

またまたサボり気味の昨日の夕食です
前の日に大量に作ったラタトュイユをリメイクして冷製パスタにしました!!

キンキンに冷えたラタトュイユにツナとクレイジーソルトを加えただけで、
けっこうしっかりした味になりました。

ちなみにパスタはオリーブオイルと塩とトマトソースを絡ませておきました。


ししゃもが泳いでいる、ブルーのお皿は私がずっと欲しいと思っていたものです。
昨日、夫が注文していたようで夕食前に到着したのでさっそく使ってみました。

ブルーの色が食材をひきたたせてくれて、サイズもちょうど良いです★



ラタトュイユの冷製パスタ



夕食全体



ししゃもと玉子焼き



梨のタタン

0 件のコメント:

コメントを投稿