2013年8月12日月曜日

ハイベックDX5


今日ご紹介した『ハイベックDX5』について

おしゃれ着洗剤『ハイベックDX5』

こちらが、おしゃれ着洗剤の『ハイベックDX5』です

ネットで購入すると、つややか高級仕上げ剤が
ついてきました。

一回くらい着たかな・・・
そんな服とクリーニングに出した服を一緒にしまって
いました。

ある日、お気に入りの服が虫食われになっており
収納されている服が全部きれいになれば良いな~
考えていた時にめぐり合いました。


これ一本でクリーニングに出さなくても良くなりそうです。


この商品を30年くらい使っている方もいるとか・・・
まだ怖くてコートやスーツには使えていませんが、
いつか使ってみようと思います。




スカートとパンツ

 こちらは、スカートとパンツです


夏場は汗をかくので、座りシワがくっきりついて
頻繁にクリーニングに出すわけにもいかず
悩みのたねでした。


スカートの黒さ、パンツの薄い紺が見事によみがえり
買ったときのような色に・・・


アイロンをかけると、さらに生地がゆれるような
ドレープ感をまとい、まるで新品。

ワンピース


ピンクのカーディガンは、アイロンで少し色が変色
したような気がしました・・・


 




 セールで激安で買ったワンピースもタグを見ると、
 ドライ表示・・・

 せっかく安く買った服なのにクリーニング代の方が
 高くつくところでした。

 やっぱり黒がはっきりと色あせることなくキレイな黒です。



 今回は、風呂場に水をため一度に何十着も洗ったため
 クリーニング店状態でしたが、
 今後は、少しずつ丁寧に洗っていこうと思います。






トルコのキャンディ★

 


 



 こちらは、トルコのキャンディ『Damla』だそうです
 
 


 レジ脇に、ご自由にどうぞ・・とあったので
 2個もらいました。


 どんな味がするのでしょうか・・・


 
 毎日暑いので、明日にでも食べてみようと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿